

サンダルでチャリのスタンド蹴ったら足の指の爪はがれて痛すぎわろた

お久しぶりです
あまりにも書くことがないので指成果報告でも

Level 8
赤譜面はサマホリ(今作中は出ません)以外SSS達成しました!
最後まで残ってたのはアンビリーバボー、come again、Shining starでした
砂嵐Musical messengerあたりは粘着してるときすごく辛かった(,,☍◞◟⁰,,)

Level 9 こっから写真付きで主なものを
CA3H0245.jpg
SSS+フルコン!
ランマチであたって990kまで伸びてびっくり

CA3H0246.jpg
こちらもSSS+フルコン!
上と同じくランマチで当たって中盤から全パフェでスコアがやばいことにw

CA3H0265.jpg
ギリギリすぎて曲名切れた(◞‸◟)
candiiです 16分は全ごり押しで頑張りました
少し間を空けるとやっぱいい効果はあるみたい

CA3H0267.jpg
チキンクリスプ食って粘着したら出ましたSSS!!
数こなすと回せ回せ結構回せるようになってきてむしろ後半光んなくて苦戦(´^‸^`)
9でも体力ないとかなり辛い部類だと思うのでうれしい収穫!

Level 10
CA3H0231.jpg
最初と最後のデーデッ デレデレが一番の鬼門でした
16分発狂は配置はかなり良心的で押しやすかったので光ったときの気持ちよさが半端じゃない!

CA3H0232.jpg
超体力譜面 認識は出来るんだけど手がもたない・・・
とある方からの教えで序盤の横3個スライドさせる方法が光ったので採用したら乗りました!感謝!
基本的にピアノ押しよりもごり押しのほうが光ると思います
最後のほうのテッテレ テ テレレレレレレレレのとことか(意味不明)

CA3H0237.jpg
クリア最弱候補ですがスコア出そうとするとやっぱり10だなーって感じします
数日後にフルコンも達成しました
横蛇行と縦スライド速度同じだと勘違いしてたのが痛かった

CA3H0241.jpg
\カッコイ~/
リズム難ですが体に染み付いてくるとめっちゃ楽しいスルメタイプの譜面
切る要素がほぼ前半のみになってきたのでフルコンもそのうちいけそうです

CA3H0244.jpg
風評被害
自分がknitで復帰したきっかけの一部となった曲です
16分乱打に癖がついてなかなか抜け出せなくなってたのを吹っ切ってSSS
思わずガッツポーズしたww

CA3H0263.jpg
黄色のほうが簡単といったな、あれは嘘だ
譜面動画見て後半の間違い修正したらあっさり乗りました
この曲黄色と赤で譜面作者違うんですね リズムが違ってややこしい

あんまり写真とってなかったのでこんな感じですねww
他詳しくは下URLでどうぞ
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400011145832/

少し最近行き詰ってた感あったのでBMSとかやってたんですが久しぶりにいったりすると結構よかったりしますね
以上!

PS:ツイッターはひとまずおやすみ。

近況

特に意味はないけど思い立ったので

紅魔郷
6プラNBできないふえぇ

音ゲ
・弐寺
九段取りました 八段落ちました
11ランプ自体は増えてるけど易ばっかだし地力は特に変わってない印象

・BMS
東方音弾遊戯4の期間になりましたね
いい曲が多くてほくほく
あんまり触らなくなってたけどちょっと復活気味

・jubeat
メイン1 全解禁しました
へブンリはSでたんで結局未Sはエアレのみ 2万弱が伸びない
あとマーカーを花からリプルズに変えたらあっさり532nmSSでたんで変えようと思います
アルストナナホシ楽しい

・リフレク
メイン2 最近指と同じくらいはやってる だいたいiPadのせい
とりあえず+の方では全曲クリアできたけどACはまだきついのとかあるんでまあ頑張りましょう
デドロで左手死にかけた

・SDVX
あんまりやってないです
凛花が1切りばっかで血圧上がってる
ゼファリミみえん

こんな感じですね
春休み終って時間が一気になくなったので空いた時間でうまく当てていきたいなぁ 終わり

コメ返

>>Dさん
今更感満載だけどオフレポおつありー

今度もよろしく!

チェダッカアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

オフレポ 後編

別れはつらいね

3月26日
前日あたりにUさんとニアミスしてたらしく時間取れそうだったんで朝早く出会い厨しにいきました
M君も呼びました 大阪駅で待ち合わせってことで早めに着 寒い!
M君着 東雲希ちゃんが隣にいてあったかいよぉ かっこいい顔見せ付けられた
Uさん到着 「あ、今地下なんだけど寝坊したから急いでいきます」
こっからとりあえず茶屋町へ 大阪初心者見せつけたった(´;ω;`)
時間早すぎてどこも開いてないーwwww うぇーいwwwwww
そんなこんなでゲーセン開いて音ゲー一通り ニーソ姫羞恥プレイ(意味深)
まさかの嘆きの樹灰ギャラリー界つきプレイ「自己べ自己べ!」「ハジマタ(既に中盤)」
「捕鯨」「まさかの3000コンボイ」「3000はいかないか」「はあああああああああああああああああ」
この後スタバへ マンゴーフラペチーノおいしかったです ツイッターでのありもしない発言でいじめるUさん(´^‸^`)
ここで徹夜勢のM君が寝る 小規模撮影会→すげえタイミングでおきてすげえのが撮れる
昼くらいにさっきのゲーセンで宿泊メンバー+Kさんと合流(アドリブ) 突発でいろいろすまなかった
こっからは思い思いにゲームしたりギャラリーしたりしてました(適当)
Y氏弐寺にて シンゴーパーソンプレーイ(他みんなユビート見てるかやってる)
M君とUさんとなんか変なテンションで肩組んで記念撮影 M君とDさんとも一緒に写真とりましたーʕ•͡ᴥ•ʔ
そんなこんなでM君Uさんとはここでお別れ 突発オフお疲れ様でしたー!
こっからは7人でカラオケへ 混みすぎわろた
着いたらSoさんDさんが一気 おうY氏ちゃんと一気しろよ(憤怒)
最初はチューチュートレイン入れるわけですが こっからさすがの茶番神
よっし曲いれたいくぞー・・・あれ、二章じゃない!? はーい茶番~w
ここで一気にテンションあげてからの二曲目 「Ultra Soul」
そしてーはばったーくぅ ヨ○○○ソウッ!(ゴツッ) ハァイ!
曲が終ったころに手を抱えるY氏 死因:掛け声での飛びすぎによる手の負傷
ここまでテンプレでこっからは結構フリーダムにいろいろ歌ってました
簡単に箇条書き
・ShさんのDrive my lifeラップ部の完成度
・ワンピース曲乱舞
・一気組三名(?)による上半身半裸
・からの全員半裸になってからの個人撮影会(黒歴史)
・D は ふしぎなおどり を おどった!
・Y は しんだ!
・R は Yのめがね を うばった!
・Y「俺ホントだめだわぁ(大泣)」
・・・とまあこれでもホンの一部で書ききれないくらいにはいろいろありました
あ、自分は5時になる5分前に一本満足バーもって踊ってました どうしてこうなった
最後もやっぱりチューチュートレインでしめて長かったカラオケ終わり! のどが死んだ
カラオケ終ってグロッキーのY氏をSoさんと担いで雨の中でRさんとShさんとはここでお別れ
こっからとりあえず二人送ったDさん待つためゲーセンへ
Y氏をトイレに担いでいき脳みそ縛りユビートやってました 見えねーおせねーで散々でした(♊♡♊;)
Dさん戻ってきてY氏もちょっと回復したのでここでDさんに頼んでた(?)ラーメン屋へ
CA3H0055.jpg
つけMENDES!!
そこに来てるお客さんの食べっぷりですね ねぇ~なかなか良かった
茶番はおいといて超おいしかったです 煮干しが云々らしいですが煮干し苦手でも普通に食えるかんじ
Y氏が完全復活しました 「ゲーセン行きますわぁ~↑」 ごちそうさまして駅へ
ここでKさんはお別れお疲れ様ー!
地元駅着いてDさんとY氏はゲーセン、自分とSoさんはD家へ先に帰りました
道完全に理解してました Y氏なんで何回も来てて覚えてないんですか( ^ω^)
パチ屋・・・じゃなくてスーパー寄って買い物だけしました のど飴ありがてー
家着いてとりあえずいろいろ動画見てました あっぺんどとっらべるれっつらごっ
猫も杓子も、BEMANI 俺と一緒に、BEMANI お風呂上りは、BEMANI
二人帰ってくるまでこんなんばっかやってました(´∀`)
二人帰ってきたあともこんな感じだった気もするけどw
つかれてたので結構すぐに寝ました 人いないと寝やすかったけどやっぱ寂しかったなー

3月27日
自分はこの日最終日でした 最後まで寝てたの自分でした()
準備して京橋のゲーセンへ 頭あんま回ってなかったなー
120327_1642~01
ユビート最後の3人ロカ待ちしました ファイターズさん許さない
今度はもっとユビート精進しときたいですね あんまうまくできなかったなー
バイトのためDさんとは先にお別れ 6日間本当にありがとうございました!
そのあともいろいろ遊んでSoさんとも別の用事でお別れ 熱い抱擁でした
とりあえずこの後大阪駅方面行くことに
おや・・・?見覚えのある人が
So「あ、おひさしぶりですー」自分「あ、どうもお久しぶりですー!!」
Y「あ、お久しぶりですわぁー!」自分、So「え、誰^^;」Y「^^;」
まあ別れたのにあって茶番したわけですがここで再度がっちり握手してお別れ!
この後グロッキーY氏先導してマック食ってゲーセンへ
弐寺中 Y「涙で譜面が見えないですわぁー(半泣)」
DDR前にて Y「アルストロメリアは反則ですわぁー(泣)」
そんな感じで帰りのバス乗り場へ そして別れのとき
Y「ホント楽しかった、お疲れ様!・・・早くいけよぉ!(大泣)」
こんな感じでバス出発するまでうなだれるY氏見て大阪から地元へ
皆さんお疲れ様でしたッ!! 本当にすばらしい時間でした!

以下各人へのメッセージ(?)
Dさん
5泊もお世話になりました! ホント音ゲーハウスになっててびっくりw
全日程通してほんと大きな存在でした また会いましょう!

M君
ホントは一回だったのに突発で二回会っちゃいましたね 希ちゃん大事にしてあげてね( ^ω^)
まさか一緒に指する日が来るとは思ってなかったよ! 期待してるよーまた会おう!

Kさん
片手リフレクまじやばかった!しびれた! 冥オフ中に見せつけはすごい!
3回会う機会ありましたねーホント楽しかった! お疲れ様また会いましょ!

Y氏
数えきれないマジキチ具合と数えられる希望のある頭でした 弐寺は完全に自分上回ってるのに謙遜しないでくださいね(♯^ω^)
また(どうせ)会うと思うのでそのときはよろしく!

Shさん
割といろんな場面で(´・ω・)(・ω・`)って感じだったと思う どうしてこうなった(AA略
ユビート超うまくなっててびっくり ニーソ一緒にやったのは狂気w また一緒に遊びましょう!

Rさん
茶番力では勝てないですお師匠様(ぇ 愛夢想ミラボは極まってた レドグ餡蜜も極まってた()
カラオケはやっぱRさんいないと始まんないね! 次回も楽しみにしてますね!

Soさん
名前がほとんど隠れていないのはすごく申し訳ないと思ってる( 、∀,) カラオケの盛り上げ筆頭でしたね
ユビートもかなりはまってて負けてられない・・・! また遊びましょ!

Uさん
突発でしたがありがとうございました!!1 次は例大祭であえると良いですね!1
割とツイッターと違った感じかと思ったらそんなことなかった() またよろしゅう!1

以上で自分のオフレポは終了となります! 見てくださった方ありがとうございました!
他のオフメンバーもオフレポ書いてるようなんでそちらも見ると楽しいかもしれません(宣伝)

え、締めの挨拶なんすか? 
チェダッカーで良いんじゃね?
それでは皆さんご一緒に、せーのっ

チェダッカー!!

オフレポ 中編

メンバー集結していくー↑

3月24日
ゲーセンデーです
写真は相変わらず顔出しなっちゃうので勘弁
とりあえずみんな起床して飯やら終えて京橋のゲーセンへ
ここでKさん合流(一日ぶり二回目) ドムドムバーガーでY氏とKさんの固い握手
「サンボルの冥出たよー」 「マジ!?やろやろー!」
数分後 そこには唖然とする男たち・・・ 両脇レーザーってなんですかねぇ・・・
ユビートロカマチしました 4台占領は快感
はばたきたい!( ゚д゚ )彡そう!(一回転)あーやばいやb  ドゥーン
その後もリフレクロカマチやろうとしてたKさんとShさんがなぜか接続切れてシンゴーパーソンなってたりY氏が九段見せ付けるわーいいながらラスト落ちしたり
とそんなとき Rさん合流! 茶番の神お久しぶりでございます
「無事に電車乗ったと思ったら反対方向に電車が進み始めていた」
指やってるのを見てました 愛夢想が極まってきてた ミラボクリアはやばい
十六分の八分餡蜜ガチ勢 「いつもならパフェとグッドなんですよー」
22日にやった動体視力ゲーみんなでやりました 50代に老化しました()
Kさん覚醒して20代になってて笑った 正直運ゲー
そんなこんなでゲーセンは終わり Kさんとはここでお別れして駅へ(ただしまた会います)
最寄駅について徒歩でスーパーへ 名前と外観から相変わらず夜はパチ屋にしかみえない( ^ω^)
食料かってD家へ とりあえずBMSつける→Kaiden Aura(ピッ
Rさんも見事にはまってくれました◞( 、´▿`)、♥◞(´▿`◞ )、
もちろん乾杯の挨拶は\チェダッカー!!/
そんのこんなしてるうちにSoさん到着ー ハードスケジュールホントお疲れ様ですw
ちょいちょい話して就寝 Rさんのいびき

3月25日
京都観光です Y「家でBMSしてまーす」 (^ω^)?
飯食ったりして京都へ 嵐山付近の駅へ
そっから適当にあるいて出店とかある風景に トロッコトロッコ言いすぎ
なんか天気が超不安定でした サミーヨー
とりあえず竹林街道なる場所行きました
CA3H0021.jpg
「なんか永夜抄四面みたいだよな」 これ初めてでた東方の話題じゃないか?
空気が澄んでいてなかなか見られない景色でしたねー 圧巻
CA3H0020.jpg
トロッコのステマよくない
竹林街道を抜けるとそこは・・・
CA3H0028.jpg
「す、隅田川・・・」「リア充流されろ」「え、これグリーンティー?」
超雨降ってました 確か渡月橋のあたり
その後その近くの釜飯屋で昼飯 結構贅沢していくー↑
「Rさんは静岡県民なのに(超重要)わさびに弱い」 今度会うときまでに耐性付けとくように
SoさんとDさんがこの店のステマしてました
食い終わったらその辺ぶらぶらしてました
CA3H0033.jpg
ぜーむーとーどーしゅー(ジト目)
確かこの辺で例のアレ飲んでました
駅に戻って宇治へ
CA3H0038.jpg
「飛び降りたら新聞載れんじゃね」 「えっ」 「えっ」 (宇治橋にて) 謎撮影会(ピッ
DSCF0182.jpg
抹茶たこ焼き といっても抹茶塩って感じで抹茶苦手でも普通に食べれる感じでした 積極的に食っていけ
この後平等院へ 展示っぽいとこは撮影禁止だったので外観を
DSCF0185.jpg
いやー10円のと同じものを生で見るとは(ただし入場料は600円)
展示のほうは仏教的な像がいろいろとありました ガンツ思い出した(ぇ
いろいろ見て入り口で記念撮影(見せられないよ!)して次は伏見稲荷へ
この辺で例のアレが暴れだします(レッドブル)
正直自分でも良く分からんテンションでしたがあんまりよく覚えてません
まあ手の付けられない異常なハイテンションだったらレッドブル飲んでると思ってくれていいです
こっから異常なテンションのまま駆け上がってました マジキチY氏が引くくらいに
CA3H0044.jpg
伏見稲荷着 ちょっと参拝して更に上へ
IMG_0834.jpg
この鳥居が並んでる光景は凄まじかった 裏面には企業のステマ
日没があいまってなんともいえない雰囲気に
この後晩飯のしゃぶしゃぶ食うため移動
CA3H0048.jpg
「お兄さん最近元気足りない感じですか」 「いやー足りないっすねー(大嘘)」
飯前に ま さ か の 二 本 目 投 入
その後しゃぶしゃぶへ
Y「ヒートテックシャツの上から着るのがトレンドでしょー」 さすがのマジキチ
ここでも乾杯はチェダッカー
「抹茶ベースオレンジカクテルバスクリンだわー」「そんなまs・・・バスクリンだわー」
頭にカニ伝オーラまとったY氏「俺はホモだ!殴られるのうれしい!」 総員ドン引き( ^ω^)
あ、私はひたすら蟹貪ってました いろいろありましたがここはオフレコで
おいしくいただきましたごちそうさまー
そんなこんなで観光終わり 帰り普通に寝てました
D家に戻り割とすぐ寝ましたとさ

後編へ続く

レッドブルはとりあえず用法用量を守って自我崩壊しないように頑張ってください(経験談)

オフレポ 前編

5泊6日にわたるオフ会についてのレポートです
長くなると思うんで記事を3つに分けます

3月22日
朝5時起き 前日バイトだったけど寝れるわけもなく謎のテンションでバスへ
渋滞で少し遅れつつも梅田着 きたぜ。ぬるりと・・・・・・
その後Dさんの地元駅まで迷いながらも到着 お久しゅうイケメンさん
こっからDさんに連れられて定食屋へ 私のメガネかけてのダブルピースは永久保存しておきますね( ^ω^)
昼飯終えてD家にお邪魔 オ ナ 禁 音ゲーハウスになってました
少しして用があったため別行動になりました 自分は京橋でMさんKさんと合流
こっからゲーセン→マック→ゲーセン→ラーメン屋といった感じで遊んで駅でお別れ
M は かっこよくなった! キリッ
動体視力年齢40代(迫真) 二人とはまた後日
だーいぶ予定とは違う感じで電車で戻り Dさんに連れられてあべし(ゲーセン)へ
到着してすぐ分かるほどの頭髪の薄さとマジキチオーラは変わってませんでした Y氏と合流
自分は腱鞘炎予備軍状態だったんでひたすらギャラ専してました ぽぷうめーでらうめー
そんなこんなでD家に帰宅 ただいまはデフォ
いろいろやって寝ました

3月23日
割と疲れてたんで家でBMSやぽぷしてました() 696式誕生の日
みんなで二人銀の風やろうぜ! うおおおおおおおおおおおおお 82%(ピッ
途中でバイトのためDさんが離脱 時は流れ夜にY氏と駅へ
ここでShさんと合流して飯食いに王将へ 途中でバイト終えたDさん合流してだべりながら飯食ってました
このあとみんなであべしへ Shさんとギャラ専してました(´・ω・)(・ω・`)ネー
書きながら思ったけど23日内容薄くね?って思ったけどこのオフのキーワード誕生この日でしたねw
それは帰ってBMSやってたときのこと
とある曲が目にとまる・・・ その曲は「Kaiden Aura」
この曲よさそうとか思ってオートしただけなんです信じてください(確信犯)
「あれ?乾杯の挨拶なんすか?」 「え?チェダッカーで」
「それでは皆さんご一緒に、せーのっ」 \チェダッカー!!/
Dさんの家のホワイトボードにチェダッカーが刻まれた瞬間である ウッホ ウッホッホ
茶番やりつつこの日は終わり メンバーがどんどん大阪に集結していくー↑
ここまではまだまだ序章


中編に続く





え?写真がない?ばっかお前・・・俺が付いてるだろ(意味不明)

顔出し写真が多すぎて使えないんで次の記事からバンバンいくずー
プロフィール

Shiki.y

Author:Shiki.y
東方やってる人

相互リンク歓迎なんで適当にコメしていってくだし~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
